エンジンルームのように騒音レベルの高い場所でも、
快適に電話ができます。
- エンジン近傍では、音圧レベルの室内差-32dBの実績(弊社豊田工場内にて陸上試運転時に計測)
- エンジンルームとブリッジとの会話など、乗組員同士のコミュニケーション向上にお役立てください。
- 船内で部材を組立てるパネル工法です。既に就航している船舶への設置も可能です。
天井 | パネル厚45mm さねジョイント 通線孔 φ20 × 2個所 表面板:塩ビ被覆カラー鋼鈑(ペイルクリーム) t = 0.8 周囲:スチール補強プレート t=1.2 内部:グラスウール充填 |
---|---|
壁 | パネル厚65mm さね+カムロックジョイント 表面板:塩ビ被覆カラー鋼鈑(ペイルクリーム) t = 0.8 周囲:スチール補強プレート t=1.2 内部:グラスウール充填 |
床 | 床厚90mm 防振シート t = 2、スチール床フレーム、ロックウール スチールプレート t=3.2 + 珪酸カルシウム板 積層タイルカーペット t = 6 仕上 |
ドア | ドア厚60mm 焼付け塗装仕上げ J22-80D 表面板:スチールプレート t = 1.6 グラスウール充填 内部ダクト 吸排気口(ダンパー付) |
© Akasaka Diesels Limited.